何事もざっくりなので、計算が本当に苦手です。
3月15日が期限ですよね、
一日一日先延ばしにし、昨日行ってまいりました。
先週行ったお友達に、2時間待ち なんて話を聞いていたので、
久しぶりにゲームでもやろうとDSを持っていったのですが、
ちょうどいい時間に行ったようで、
4.50分ほどで私の番が参りました。

入力方法を教えてもらい、この金額はどの項目にはいるなど、
とても勉強になりましたし、少しずつまとめていけばなんてことはないのですけれどね。
ついつい、明日へ明日へ。
夕方いっぱいくらいまで予定していたのですが、
お昼に行って、2時半くらいには体が空きました。

年度末なので、ほかにも学校行事など世のお母様たち忙しいですね。
2度目のインフル流行の波も来ているようですし、
体調気をつけて、また新しい春を迎えましょう。

この間お正月を迎えたと思ったら、もう春。
本当に、アラフォーは年月がたつのが早いです。