たくさんのお客様にお越しいただき感謝いたします。

ポティロンでお会いしたお客様や、

イオンタウンにいつも来て下さるお客様も来店下さり

とっても嬉しく、励みになりました

ありがとうございます。


アトリエマリンショコラ

この反対側に、作成のブースを同じように作り

パーツを選ぶ場所と

作成の場所を半分に分けました。

また来月は少し改良したいと思います。


アトリエマリンショコラ

タイムセールがあったり、

土曜日限定なようですが、

お隣ではお子様のお楽しみイベントをやっていたり

とてもにぎわっておりました。

私達も、帰りに最終バーゲン楽しみました。

70パーセントオフがたくさんで、わくわくしちゃいました。


お客様の作品を一部紹介いたします。



アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

明日も同じ場所で、10時より6時まで開催しております

皆様お誘い合わせのうえ、お立ち寄りくださいませ。


お読みいただきありがとうございました