かたぬきクッキーがなくなってきたので、

作りました。

トランプ柄が人気です。

ここには写っていませんが、星やくまさんも作りました。


暖かくなるとポティロンの森に伺うことが増えるので

わんちゃん連れの方に喜んでもらえるように、

いろいろな色でワンちゃん作ってまいります。


アトリエマリンショコラ




名入れクッキーパーツのご紹介


アトリエマリンショコラでは、

まずは作る作品を選んでいただき

たくさんのパーツの中から好きなものを選び

デコレーションします。

その作品を飾るパーツとして、

名入れ、メッセージクッキーを承ります。


↓のクッキーの大きさは横5センチ×2.5センチほど。

写真では1行ですが、

ひらがなは2行10文字まで

アルファベットは2行12文字まで

入れることができます。


プレゼントに、自分用に

名前やメッセージを入れたクッキーパーツを

コメント欄よりリクエストいただけましたら、

作成してご希望の会場にお持ちします。

お色は下記写真の色に限ります。


乾燥や作成の時間がありますので、

ご来店の1週間前までに

入れる文字を入れてこちらのコメント欄より

メッセージをいただけましたら、

ご来店までにお作りしてご希望の会場にお持ちします。

★2.3.日は乾かしませんとニスを塗ったりできないので

お時間1週間見てくださいね。


(大きさの関係で、キーホルダーには使えません。

ハートケース以上の作品に無料でお作りします。

各作品選べるパーツの数が決まっているのですが、

その中の一つになります)



バースデーケーキのメッセージプレートのようにお使いくださいませ。


アトリエマリンショコラ

OK例

おかあさん ありがとう 

YAMADA TARO

ながいき してね


一枚では無理な例

おたんじょうび  おめでとう   ← こちらは  2枚に分かれてOkでしたら

                       出来ますよ。

                       ただ、二枚入れようとすると土台が

                       大きな作品に

                       なってしまいますので

                       ご承知おきくださいませ。


小さな ょ などは一文字になると、お考えくださいませ。

しょ        →2文字

ぱ    じ    →1文字


詳しくは、コメント欄よりお尋ねくださいね。