昨日もたくさんのお客様のお越しに感謝いたします。

ほんの一部ですが、作品を紹介します。

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

5時から6時の間が、比較的すいております。


29日は、ご親戚でお見えの方が多かったです。

いつも来ていただき守谷周辺の方のお家に

ご親戚が集まり、みんなで作りに行こうとおろそいでお越しくださいました。

思い出してくださって本当にうれしいです。

東京、栃木 などなどいろんな場所からのお客さまがお見えでした。



アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

お母様とお嬢様の二人っきりのお出かけに、

お忙しい時間を割いてきて下さって

ありがとうございました。

楽しんでもらえておりますように。


ヘアゴムの種類が少なくなっていてごめんなさい。

明日で終わりの予定でしたが、

1月3.4日の開催まで続けたいと思っています。

ブルーのほうも、持ってまいりますね。


アトリエマリンショコラ

12月30日がイオンタウン守谷の仕事納めですが、

来年は1月3.4日とまたすぐにお伺いします。

お買い物の際に、映画の合間に、皆様お立ち寄りくださいませ。


アトリエマリンショコラ

冷えますから、風邪などひかないよう、よいお年をお迎えくださいませ。