トッピング完了。

ソースの部分は、モデナペーストにターナーのアクリルガッシュの絵の具を混ぜています。

かなりゆるゆるなので、垂れてきてしまうので、

真ん中くらいまで浸します。

てっぺんは少し禿げてしまい、

下のほうはトローリと垂れた感じになってしまうので、

2.3日放置した後、同じモデナペースとのソースで

もう一度軽く浸しながら、修正します。

その時にカラースプレーや、なっつをトッピングします。


カラースプレーは、グレイスとコスモスを半々細く伸ばし、乾燥後、カッターで切ります。

ナッツは、園芸用の石を細かく砕いて

木工用の茶色のカラーのスプレーをかけます(外でやってね)


次回はいちごみるくと

キウイ風  マンゴー風のポッキーをご紹介しますね。

12がつ10、11日に持っていきたかったのですが

間に合いませんでした

次回には持って伺いますね


アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ

今週末は、体験教室はお休みです。

次回は イオンタウン守谷 12月23.24.25日 メール&コー前にて

皆様のお越しをお待ちしております