今日もたくさんのお客様にお越しいただき、感謝いたします。

今日より、30日まで体験をして下さったお客様に

ささやかではございますが

ハンドメイドのヘアゴムをプレゼントします。


明日11日も開催しておりますので

ぜひお越しくださいませ

ワーナーマイカルでは、

仮面ライダーフォーゼ×オーズ

源氏物語千年の恋(とても見たいです)

今日から公開です。


映画の前に作成下さりましたら

ニスを塗って乾かしておきますので

ぜひお越しくださいませ


明日11日も開催しております



お客様と作品のご紹介


もうベテランさんなので、

おしゃべり楽しみながら

可愛く作れました。


お約束の早起きを頑張ってくださいね。


アトリエマリンショコラ

寒かったですし、イオンタウンの大抽選会も開催中でにぎわいました。

1等はイオンタウンの買い物券五〇〇〇〇円分とか。

当てたい。


アトリエマリンショコラ
アトリエマリンショコラ
アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ
アトリエマリンショコラ
アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ




今日は、ブログのお隣さんが顔を見せてくださって

はじめてお話をさせていただきました。

とっても嬉しかったです。

またゆっくり、いろいろお話できますように


今日も皆様、本当にありがとうございました