今日は午後から、取手ジャスコ(今はイオンかな?)を経由して

モラージュ柏さんに行ってきました。


柏方面のお客様お待たせいたしました

(待ってなかったらすみませんあせる

来年になりますが、

1月28日29日 (土日)  モラージュ 柏 さんにて

スイーツデコ体験教室 開催が決まりました音譜

今日はうれしくて、ちょっとビール飲んじゃいます。


詳細はまた後ほどお知らせいたしますが

お近くの方はぜひお越しくださいませね。


10種類ほどの 土台

200種類以上のパーツから

お好きなものを選んでデコレーションしていただきます。


プリンセス ジュエリーケース
アトリエマリンショコラ

デコクリアケース


アトリエマリンショコラ

お客様の作品です。

キーホルダーが付きます。↓
アトリエマリンショコラ

楽しんで選んでもらえますように、

12月は頑張ってパーツをたくさん作ります。


打ち合わせをさせていただいた後は

ヤオコーさんで夕ご飯のお買い物をして

楽しくふらふら


アトリエマリンショコラ

もう明日から12月ですものね。

店内はいたるところにクリスマスツリーが。

なんだか、子供たちのプレゼントを探したくなっちゃう。

とりあえずは、仮面ライダーフォーゼの

クリスマスブーツならぬ

クリスマスケースを購入。

(アストロスイッチ入れるのにちょうどよいんです)

アトリエマリンショコラ

素敵な雑貨やさんにも、素敵なツリー。

暮らしをこんな雑貨の中で過ごせたら

とても素敵だと思います。

我が家はまずは、かたづけしなくちゃあせる


アトリエマリンショコラ

↑アンパンマンショーや、フォーゼショーが行われる

モラージュ広場

娘が小さい時によく行きました。


今日初めて耳に飛び込んできた

チバテレビの『チュバチュバワンダーランド』???

みなさん、ご存知ですか?

検索してみたら、キャプテンCなる主人公のお話らしい。

いろいろなショーがありますが

この チュバチュバワンダーランドショー

は、激アツなショーらしいです。

ポティロンの森で、キャラクターショーが見渡せるところで

体験を開催させていただいておりましたので、

はなかっぱショーとか、珍しいショーを見れたりして

詳しくなったつもりでいたけれど、

チュバチュバワンダーランド

一度見てみなくては。



アトリエマリンショコラ

↑裏側なんですけど。

お正面には、ハートの可愛い飾りがあったのですが

お子様が写真を撮っていらしたので

私は反対側でチョキ

とても大きくて、王道を行く素敵なツリー。

上までかなりあるんです

画像に入らなかった。


はじめての会場というのは

本当にドキドキします。

そして、とても勉強になります。

お子様に 楽しんでもらえるように

今から準備を頑張ります。


今日も ご縁に感謝です

どうもありがとうございました