あさから暖かく、最高のポティロン日和でした。

スタッフさんのお子さんがお熱が出て、カゼ

無料デーだし、混み合うだろうなあ、

どうしよう誰か来てもらえるかしらと悩んだのですが

何日か前に、私の叔母夫婦といとこが

ワンちゃんを連れて、しっぽフリフリひろーいドックランを楽しみがてら

遊びに来てくれると連絡がありましたので、

申し訳ないと思いつつ、思いっきりあてにしてニコニコおりました。

早めに到着してくれて、もう本当に感謝。ラブラブ


ポティロンのドッグランをご紹介したくて

わんちゃんの満喫の写真を送って下さいとお願いしたのですが、

どっちが散歩をされてるの?にひひ


アトリエマリンショコラ

あんちゃん、Rちゃんが痩せられるように

たくさん散歩させてくださいませ。
お店を手伝わせてしまったので、

あんまり写真をとる暇もなかったのね・・。ごめんなさい。

今度は、あんちゃんがほかのワンちゃんと遊んでいたり

広いドッグランのご紹介したいと思います。

ちーも、あんちゃんもたくさん遊びに来てね。



ありがたいことに、混み合いまして

お待たせしてしまった方もおりましたね、申し訳ないです。

楽しんで帰っていただけておりますように。


アンパンマンショー WITH しらたまさん

しらたまさんのしなやかなダンスが見れました。



アトリエマリンショコラ

写真小さいですね。

ごめんなさい。

♪しろ、それはしらたまのーいろー♪

握手会にも、お子様たちがたくさん。

おもちつき大会

セグウエイ乗車体験

クロワッサン作りなど

今日もイベント盛りだくさん

大賑わいでした。




アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


最年少のお客さま

なんと2歳さんです。

アトリエマリンショコラ


一年間通して、お邪魔いたしまして、

ここだとお子様が通りにくいねなんて

スタッフさんたちと考えながら

いい配置に完成したのですけど、お休みです。淋しい。

はやく暖かくなれー。


アトリエマリンショコラ


ポティロンの森、とっても楽しいよ。

冬季 ポティロンは マリンショコラはお休みいたしますが

クリスマスには、花火があったり

体験教室では、毎月違った体験メニューを

スタッフのお兄さんやお姉さんが工夫を凝らし

企画されていますので、遊びに行ってみてくださいね。

我が家もプライベートで遊びに行きます。

たき火でパンを焼いたり、その季節に応じた

楽しいイベントたくさんやっています。


最後にこの場をお借りしまして、

ポティロンの森で

体験教室をさせていただけるよう

ご尽力いただいた担当者様、ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします


小さなお子様たちの楽しそうな笑顔にたくさんお会いできて

今年は素晴らしい年になりました。

ご縁をいただきました皆様に、感謝ですラブラブ