呼んでいただいた方からの指示で、今日はシークレット体験コーナーでした。

もともと、フリーマーケットや産業まつりからスタートしましたので

お祭りフリマは古巣であります。


骨董のおじちゃんや、漬物のおばあちゃま、雑貨のお兄ちゃん

お久しぶりの方もたくさんいらして

元気だったー?から始めるフリマはとても楽しかったです。

息子がお熱だったのですが、

近所でしたのでパパとお留守番。


買い物したかったのですが、ありがたいことに

朝から混み合いまして、

買い物はあまりできなかったのですが

準備が整うとふと横を見ると

カイロプラクティクスののぼりが。


よく最近見かけますが

暑い時はやだし、寒い時は、やだしなーなんて

結局一度もやったことがなくて

今日はなんていうんでしょう、

屋外でのマッサージ日和。

暑くもなく寒くもなく

ぽかぽか陽気というのかな


準備が早く終わったので

朝一番のお客さんになりました。

骨盤矯正?朝からほぐしていただいて

パワー全開のはずが

気持良くて体がゆるゆるに


混み合いましたが、私はゆるゆるなまま、

お客様もお祭りなのであんまり急いでいらっしゃる方がいなかったので

ゆるゆる体験となりました。


一緒に行った子たちも、みんな順番で受けて

わいわいがやがや。

Kちゃん、画像もらったよ。

アトリエマリンショコラ




今日の場所は、駐車場がすぐ後ろで運ぶのが楽だったです


アトリエマリンショコラ

       いいお天気で、秋らしく過ごしやすい一日、たくさんのお客様がお越しになりました



アトリエマリンショコラ


今日のお客様たち
混み合った時間帯には写真を撮れませんでした
みんなじゃなくてごめんなさいね


アトリエマリンショコラ




アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ



今回の3連休は、何より素晴らしいお天気でした

お立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました

お手伝いのみんなも、ありがとうございました


次週の予定

イオンタウン守谷ショッピングセンター 2F メール&コー前特設会場

10時から18時まで


10月の午前中限定メニューは(先着12名様 10時から12時限定メニュー)、


白い粘土から作ってみよう

ジャックオーランタンのアイシングクッキー、ぺろぺろキャンディつきキーホルダーです。

700円


白い粘土を色をつけるところから始めますので

割と時間がかかります。

お時間に余裕をもってご参加くださいね


アトリエマリンショコラ


普段のメニューは7.8種類を準備してお待ちしております↓



アトリエマリンショコラ

10月もどうぞよろしくお願いいたします