アトリエマリンショコラ

仲良しな素敵なおふたりで、楽しそうに飾りを選んでおられました。

うらやましかったー。

末長くおしあわせに



アトリエマリンショコラ


一番にポイントカードがたまるかな

遠くから、昨日も今日も本当にありがとうございます

お友達にもよろしくお伝えくださいね

帰りの車で眠れたかな

たくさん遊んで、暖かくて、気持良くて眠くなっちゃったね。

ミニケースでなくて

何か考えておきます

またお会いできますように

アトリエマリンショコラ


食のホールというフードコートのようなのもあるのですけれど

せっかくですから、体験で作って召し上がってはいかが?

ピザおすすめ

アトリエマリンショコラ


おそろいのお洋服がかわいいご姉妹

お母様が程よくお手伝いをされて

素敵な作品に仕上がってましたね。

楽しい一日になりましたか?

またぜひ、お越しくださいね




今日の作品です

もっと写真撮らせていただいたんですけど

撮影者がぼけぼけしていたようで

ピンボケが多くて

UPしてないお客様ごめんなさいね


ブログを見て松戸からきて下さったかたもいて、

ブログしていてよかったなあと思いました。

はげみになります

またポティロンに伺いますので

お時間が合いましたら、お越しくださいませね


松戸はさくら祭りにもお伺いします



アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ

アトリエマリンショコラ


明日もある場所で体験教室をするのですが

呼んでいただくかたから、内緒にとの指令が。

明日は近所のお祭りにて活動してまいります。


今日もたくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました。