朝8時に出発。

肌寒く、雲も厚くて、ここから晴れるのかなーと心配しましたが

お昼前くらいからちょうどいい気温、そして秋晴れ。

今日もポティロンは、レジャーを楽しむお客様でいっぱいでした。


今日はNHKのキャラクター、はなかっぱのショーでした。


食の体験教室でピザ作りをしたのですが、

おいしかったー。

パンは良くするのですが

ピザは初めて。

おすすめです。


今日はたくさんのお客様に画像を撮らせていただくことができました。

一部のお客様ですみません。

少しづつUPします

何度もいらしてくださっているお客さま、本当にありがとうございます



アトリエマリンショコラ





アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ





アトリエマリンショコラ





アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ





アトリエマリンショコラ





アトリエマリンショコラ





アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ


日中は暑く、夕方肌寒かったですね。

遠くから、ブログを見てきて下さったお客様本当にありがとうございました。

今日は結構混んだのですけれど、

少しお待たせした方もいましたが、

そんなに長い時間でなく、スムーズにできました


過ごしやすく、ポティロンに最適の季節がやってきたと思います。

みなさままたぜひいらしてくださいね