雨、風 激しくなってきましたね。

午前中は都内に出かけてまいりましたが

ひどくなる前に自宅にもどりました。

運転見合わせの電車などあるでしょうね。

みなさま、こんな日はなるべくじっとしてましょうね台風



スピードの速い台風なようで

3連休のお天気は晴れみたい。なんてついてる。

屋外開催でしたので、諦めておりましたが、ポティロンにてがんばってまいります

11月末までの開催日程が決まりました。

お天気などで、開催できない会場もございますので

もし、体験教室のためにお足を運んで下さる

ありがたいお客様がいらっしゃいましたら

雨天に手中止のお知らせをこちらにUPいたしますので、

ブログをチェックしておでかけくださいね。マリオ


9月  23.24日  

江戸崎農業公園 ポティロンの森  体験教室前  10時から5時まで


9月   25日  

地元の地域のイベントに参加します


10月    2日  

イオンタウン守谷 MALE&Co前 特設会場


10月  9.10日  

(8日が運動会なので、お天気によって開催できない場合がありますため 後日UPします)


10月   16日 

常総市 あすなろの里  ふるさと秋祭り (予定)


10月   22日  

イオンタウン守谷 アスビー前  特設会場ハロウィン


10月   23日  

江戸崎農業公園 ポティロンの森  お客様感謝デー ハローウインイベント多数入園料無料だよハロウィン


10月   29日  

イオンタウン守谷 アスビー前  特設会場ハロウィン


10月   30日  

ララテラス南千住  センターコート特設会場  ハローウイン特別企画ハロウィン


11月   5.6日  

とりで産業まつり  (予定)


11月   12日  

イオンタウン守谷


11月   13日  

地域のイベント (詳細後ほど)


11月  19.20日 

イオンタウン守谷


11月   27日  

イーアスつくば (お買い上げレシートにての工作教室として参加させていただきます)




ハートのミラー  通常メニューの人気NO1です ↓

アトリエマリンショコラ

    


イオンタウン守谷 午前中限定メニュー  白い粘土からやってみよう  ↓


アトリエマリンショコラ


 10月は ジャックオーランタンのアイシングクッキと

           ぺろぺろキャンディのキーホルダー   700円  ↑


 11月は お花の ネームプレートキーホルダー  ↓

           もちろん金具付きます



アトリエマリンショコラ

仲良しのスタッフさんに恵まれ

素敵なお客様や関係者の方と交流が増えていくこと

心から感謝しております。


たくさんの方に楽しんでいただけるように、

工夫に励みます。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします好