アトリエマリンショコラ  スイーツデコ体験コーナーは、


9月 18.19.23.24日


にお伺いします。

体験教室前の屋外にてお待ちしております。(雨天時は、マリンショコラのみ中止です)

いつも、お待たせしてしまうので、

メニューを厳選して5種類ほどでお伺いします。(ごめんなさい)



アトリエマリンショコラ


たくさんのパーツの中から、お好きな色お好きな飾りをお選びいただき

デコレーションします。

ニスを塗って、多少乾かしてお渡しになりますので、

完成から、30分から1時間ほど作品をお預かりいたします。

閉園までおりますので、ポティロンをもう、お出になるという時に

お引き取り下さいませ。


たくさんのお越しをお待ちしております。


ポティロンの森、連休中のイベントスケジュールです。


★★ポティロンの森イベントスケジュールご紹介★★

 

  18日 海賊戦隊ゴ―カイジャー ショー 11:30/14:30

       YOSAKOIポティソーランLIVE 12:30

  19日 サンリオキャラクター ショー   11:30/14:30

   敬老の日 入園無料!

   60歳以上の方または、お孫さんと一緒の方(お孫さんも)

         *年齢を確認できるものをご持参ください。

  23日 はなかっぱ ショー         11:30/14:30

  25日 それいけ!アンパンマン ショー 11:30/14:30



アトリエマリンショコラ

↑虫かごとあみを持っておいで
巨大オニヤンマ
小さな男の子には、最高の遊び場だよ。
写真を撮り忘れたけれど、カブトムシも捕まえたよ。


アトリエマリンショコラ

↑きしゃぽっぽも、みんなで乗ろう


アトリエマリンショコラ

↑おなかがすいたら、みんなで飯ごう炊飯
お姉ちゃん、お父さんの腕の見せ所だね。
材料を何も追っていかなくても、すぐに参加できるよ。


アトリエマリンショコラ

↑まだまだ暑いから、じゃぶじゃぶ池がいいね
水着と着替え、バスタオル、帽子を忘れずにね


アトリエマリンショコラ

やぎさんにえさをあげたり、うさぎさんを抱っこしたり
動物とのふれあいもできるよ。
ドックランも充実。


アトリエマリンショコラ

そして、ぜひぜひ、↑スイーツデコ体験にもよってくださいませ。
楽しい連休のお手伝いができますように。
皆様のお越しをお待ちしております