わたくし事ですが、今から幼稚園の宿題の、毎日の出来事を

40日分仕上げなくては・・・。がんばります

皆さんはもう終わられましたでしょうか?


さて、ロックシティ守谷改め、

イオンタウン守谷さんでの体験も早いもので、一年経とうとしています。

お待たせしてしまうこともありますが、

準備も慣れ少しづつでしたがメニューも増え、

たくさんの方にお越しいただき感謝です。


9月より、イオンタウン守谷さんでの開催時に

毎月変わる季節のメニューを10時から11時半受付限定で、

はじめたいと思います。


まず、9月のメニューは



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ

くまかろんストラップ 500円 です。

先着18名様まで


今までパーツとして、自由に選んでいただく材料の中に

並べておりましたアニマルたちです。


9月4日は、右のピンクのくまさんにいたします。

お耳を長くすればうさぎさんに変身なんですけど、

長く出っ張っていると折れやすいですからね。

くまさんにいたします


9月 10、11日は、色を変えますね。


お願い   粘土から作るコースは

       汚れてもいい服装、もしくはエプロンを

       お持ちいただけましたらうれしいです


出来上がったマカロンに、金具をつけストラップにするまでを作成いただきます

年齢制限はありませんが、

そうですね、2年生以下のお子様には保護者様同伴でお願いいたします


作成所要時間は30分ほどです。


12時から18時までは普段のボードにあるメニューのみになります。

12時前に普通のメニューをしたい方ももちろんお受けしますが、

混み合いましたときにはお待たせするかもしれません

どうぞお許しくださいね。


今のところ毎月の季節メニューは、粘土から作るため室内に限られますので

イオンタウン守谷のみでの開催になります。


季節メニューのスケジュール  お値段はまだ未定です


10月   ハローウィン ★ ジャックオーランタン (かぼちゃのあれですね)

                  のお名前クッキーキーホルダー


11月   ひよこマカロンストラップ


12月   クリスマスツリーの お名前クッキー キーホルダー


1月    バレンタイン  ハートクッキーのメッセージキーホルダー


2月    ひなまつり スペシャル


以下はまだ、妄想中の季節メニューです。

もっともっと、改良しておりますのでお楽しみに


アトリエマリンショコラ

↑11月のひよこマカロンのお顔


アトリエマリンショコラ


                        ↑改良中の お雛様



アトリエマリンショコラ


                     ↑その他 妄想中の素材たち


楽しみに準備を進めております。

いつものアスビーさん前にて開催

定員に達しましたら、季節メニューはおしまいにしまして

通常メニューに戻ります