ロックシティ守谷ショッピングセンターが

9月より名称変更で

イオンタウン守谷になります。

引き続きどうぞよろしくお願いします


8月は宿題のお子様が多かったので

ばたばたし出来ませんでしたが、

9月は午前中は暇かなあと思いますので、

各日 10時から12時までのみ 


粘土から作る


うさぎさんか くまさんのマカロン作り ワークショップ  500円


を考えています


画像は、もう少しお待ちくださいね。

ヒートンをつけてストラップにするか

マグネットにするか妄想中です。


何ということはないのですが、飾りに緑が足りないかなあと、

葉っぱパーツ作成しました。 

黄色の強いものから、深い緑までたくさん作りましたのでお使いくださいね。


バラもたーくさん、いろんな色を作成中です。

気に行って選んでいただけますように



アトリエマリンショコラ


アトリエマリンショコラ