先着のストラップに、走ってきて下さったお友達どうもありがとうございます。

気に行っていただけますように。


明日も先着5名様に、デコストラップをプレゼントします。

10時開店、18時までです。


今日は1Fで、ドングリの森というイベントをされていて、

クラフトコーナーもありましたし、

2Fの手芸屋さんでは、手作りルームといって、

何かを教えて下さりながら作成できるお教室をしていて、

ぜひ参加したい、せめて見に行きたいと思ったのですが、

ありがたく、たくさんのお子様がいらして下さったので

自分のブースで頑張りました。夏休みの宿題の方が半分くらいだったかな。

自慢の作品になっておりますように


かなりお待たせしてしまった方も・・・、申し訳ありませんでした。

10時から11時、17時から18時くらいが比較的すいておりますので

じっくり作成したい方は、↑上記のお時間にどうぞお越しくださいませ


いつも忘れてしまうのですが、今日はカメラを持って行きましたので

作品のお写真を何名様かいただきました。

ご協力ありがとうございました。



アトリエマリンショコラ


↑  マカロンの隣の巻きバラは、こちらの作品を作ったお嬢様が作られました。

   ちょうど私が、バラを作っているところでしたので、少し粘土をおすそわけして。

   とても上手にできましたので、作品に使用されました。



アトリエマリンショコラ

↑おおよそ出来上がりました作品に、耐水性を持たせるためニスを施しています

アトリエマリンショコラ

ホイップの色、パーツなど、ご自分の好きなものを自由に選びます。

一つ一つ、まったく違った作品が出来上がります。

さわやかな感じ、アイスのおき方を工夫されていました。



アトリエマリンショコラ


↑このような飾りのケースを25個ほどテーブルに並べてございます。

数は作品によっておおよそ決まっておりますが、お皿に好きな飾りを選び、お席にお着きいただきます。
みなさん、選ぶのがとっても楽しみですよね。

かなり時間をかけてお選びになってます。


アトリエマリンショコラ




↑パーツをあしらい、すきまはラインストーンできれいに埋めて、

ブリオンというきらきらのつぶをかけて、ニスを塗り完成。
根気よく隙間を埋めましたね。


出来上がりましたら、30分ほどお預かりし、乾かしてからお引き取りに来ていただきます。

お買い物や、おいしいものを楽しんで、戻っていらしてくださいね。

あと何名かお写真いただきましたので

またご紹介します。


明日も皆様のお越しをお待ちしております。