今日はあいにくの雨でしたが、そのおかげもあって、ロックシティとても混みあっておりました。


とっても嬉しかったことがあって、

先週ポティロンでお会いしたお客様が、ロックシティに朝一番からお越しくださいました。

ポティロンでお待たせしてしまったので、

ロックシティでもやっておりますので、ぜひお越しくださいねと

ご紹介したのですが、

本当に来て下さって、ありがとうございました。

場所が毎回違うので、歩きまわってお探し下さったそうで、

ごめんなさいね。

スケジュールと、ある程度の場所は

ロックシティさんのHPに載りますので、

お越しの際には参照くださいませ


いろんな土台をこれからも考えますので、ぜひ、来てくださいね。

今日も夏休みの宿題の方が、多かったです。

みんなの印象に残る作品になっておりますように。


来週末の予定が変わり、土日ともロックシティさんにお邪魔することになりました。

夏休み最後の土日ですね。

皆様お誘い合わせのうえ、どうぞお越しください