8月 13.14,15日  

 ポティロンの森  体験教室前  スイーツデコ体験教室


 皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ。

 

         13,14日は、夜間営業で時間が長いため

         お昼過ぎからはじめようと思います

        (スイーツデコの体験教室は雨天中止です)  

         15日は開園から開催します


    13日  花火大会のため営業時間が朝9時から夜9時までです

         お昼頃から日没まで

         (作品作成は、7時くらいまででしょうか。お渡しは9時まで)   

         混雑の際には、整理券をお配りいたします

         

         13日は、 それいけアンパンマンショー

            花火大会  夕方4時より入園料無料



    14日  花火大会のため営業時間が朝9時から夜9時までです

         お昼頃から日没まで

         (作品作成は、7時くらいまででしょうか。お渡しは9時まで)   

         混雑の際には、整理券をお配りいたします


          14日は、 海賊戦隊ゴーカイジャーショー   

            花火大会  夕方4時より入園料無料


    15日  9時から5時まで開催します。

         混雑の際には、整理券をお配りいたします


          15日は、 仮面ライダーオーズショー

      1     花火大会はありませんので、6時で閉園です


        パン作り体験や、宝石探し、

         飯盒炊飯など一日中楽しく遊べます。


         


じゃぶじゃぶ池もありますので、

暑いさなかでも楽しめますよ。



昨日今日と、ロックシティ守谷にて、

イベント開催してきました。

宿題の小学生の方がとても多くて、

おしゃべりしながら楽しく過ごさせていただきました。

とても仲良しな、ご家族がいらっしゃり、

撮影をさせていただきました



アトリエマリンショコラ


キーホルダーを作られたお客様。

とてもバランスが良かったので、パチリ


アトリエマリンショコラ


新しいメニューです。

ハートミラー大  かなりのパーツが入ります。

たくさんのパーツの中から、お気に入りを選んでいただき

自由に作成します。



アトリエマリンショコラ


悩みに悩んで1時間ほど、パーツを選んでいらっしゃったお子様もいました「笑い」


明日から3日間は屋外ですのでとてもとても暑いと思いますが、

お越しのお客様に楽しんでいただけますように努めます。

ぜひ、お越しくださいませ