ポティロンの森


あみプレミアムアウトレットからも近く、

お買い物の前に帰りにお立ち寄りくださいね

野菜の収穫体験、夏には虫とりや、じゃぶじゃぶ池

うさぎさん、ヤギさんなどなどおんぷ

見て触れて動物とのふれあいができます。好



アトリエマリンショコラ


お昼のお勧めは飯ごう炊飯。あんぱんまん

カレーや焼きそばなど、材料を一切持っていかなくても

その場でアウトドア体験が楽しめます。お値段もリーズナブル。

お父さんの腕の見せ所ですね。上げ上げガッツ



アトリエマリンショコラ





体験教室も充実。

パンやピザ、ソーセージやアイスクリームなどのお料理系

キャンドル、オカリナなどの工作系

幼稚園、小学校くらいのお子様がいらっしゃる方には

本当にお勧め。


わがアトリエマリンショコラは、体験教室の前の広場をお借りして、

臨時のお教室をさせていただいております。

イチゴ



アトリエマリンショコラ


混み合いましたときには、こーんなに並んで下さったことも。

本当にありがとうございます354354ううう

アトリエマリンショコラ


あまりお待たせすることのないよう、

でも、作品を気に行ってにっこりしていただけるよう

日々パーツを作っておりますハート

ぜひ、お越しくださいませ