気が付けば2月3日も過ぎ、



25歳でいられるのも、



あと1ヶ月ちょっととなりました!



ふとそんなことを考えながら、



別の所にしまってある、



過去の日記を見ていると、



22歳の誕生日に書いた日記が出てきたので後悔(間違ってはない)します!



今から約4年前に書かれた文章。。。







タイトル


「え??もう、こんな時間!!気が付いたらいつのまにやら。。。の巻!!」



ご存知の方もそうでない方も。。。


何かアピールでしてるようで(何を今更)


ちょっと気が引けますが、


事実は事実だから仕方ない!!


ってことで、ワタクシ、




ぞろ目になりました!!




22でございます!!


アヒルさんを2匹ゲットでございます!!


「ございます」の流れでくると、


日曜放送の国民的アニメの名台詞を言いたくなりますが、


ここはグッと我慢!!我慢!!


絶妙なテクノカットに思いを馳せながら我慢!!我慢!!


「ゲット」の文字に反応して、


「自家発電小動物」を想像したあなたは「ノケモン」です!!


って、意地悪してもしょうがないな。。。


さて、


自分的1年の始まりらしく、いっちょ「抱負・目標・スローガン」なんてのをぶちまけてみましょうかね!!


今年度の〇〇(別のHN)は・・・



「とにかく頑張る!!」



・・・


・・・


・・・


・・・・やベー。小学生レベルだ。。。。。


俺が小学生で剣道やってたとき、


年末になると、忘年会みたいなのがあって、


そこでまず、一人一人来年の抱負を言わさせられてたんやけど、


そこはやっぱり小学生。。。


みんなの前で話すのが恥ずかしくて、泣き出す子もおったわけよ。


そんな子が周りのみんなに励まされながら、


必死に搾り出してた言葉が、確か、



「一生。。。懸命。。。頑張りたいです。。。」



う~ん。。。同レベル。。。。


んで、その場は当然のことながら、その言葉を言い切った瞬間、大拍手!!大歓声!!


「母さん!!赤飯や!!赤飯を炊け!!」


と、居合わせた親も大興奮!!


もう、飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ!!


挙句の果てには胴上げが始まる始末。。。


・・・・なわけがない!!


まあ、盛大な拍手が送られるのは嘘じゃないけどね。。。


田舎の心は暖かい。。。


てか、話がそれました。。。


「とにかく頑張る」ってのは、


別に考えるのが面倒臭くて言ってるわけじゃなくて、


「今、自分が何をしなければいけないのか。」


それが大体分かってるから、


あとは頑張るだけやってことです!!


他には、


やっぱり「彼女」も出来るといいなって思ってます!!


こんな俺でも、精神的に挫けそうになるときはあるわけで、


そんなときに隣で支えてくれる人がいたらなって思うからです。


そんなわけでこっちに関しても、「頑張る」って言うのはおかしい気もするけど頑張ります!!(笑)




今、読み返すと、



ホントに若いなって気がします!!(笑)



勢いだけで書いてる感がすごい!!



まあ、そう思えるって事は、



俺も少しは大人になったって事でしょうかね◎◎