今回のテーマは、



人によっては毛嫌いされるかもしれませんが、




「下ネタがあるんなら上ネタだってあるんじゃないか!?」




にする予定でした!




下ネタは下品な笑い。。。




ガッハッハッハと笑えるようなネタ!



ならば、上ネタとは、




上品な笑い!




貴婦人がおちょぼ口で、




オホホホと笑ってしまうようなネタ!




そんな持論を展開させ話を進める。。。



だが、結局行き詰るので、




ネット上の困った時のお助けマン!



「グーグル先生」




を使用する!




「下ネタ」「下品 ネタ」




などで検索した場合は言わずもがな。。。




ならば、今度は、




「上ネタ」「上品 ネタ」




で検索する。。。




すると・・・




「寿司のネタ」に関するサイト




が沢山出てきて、




「ですよねー!!!」




的な展開で締める。。。。




・・・はずだった!!!




なのに・・・


「上ネタ」で検索したら、


「上ネタ」とは下ネタの反対!!


つまり「いい言葉」!!


とか言われるし。。。。



「上品 ネタ」で検索したら、


「上品な下ネタ」とか言い始めるし、


完全に思惑が外れました!



だめだこりゃ!!(笑)