月曜からの5日間でコーラ(500ミリ)を5本ほど飲んだ。。。。



つまり1日1本のんでいる。。。。



自分でも飲みすぎな気はする。。。



でも、晩酌として、



毎日ビールを飲む人間だっている。。。。



俺の場合はそれがコーラなだけだ。。。。



同じ液体・・・・



同じ炭酸・・・・



コップに移して飲めば、



黒ビールに見えるかもしれない!



でも、そんな事はどうだっていい。。。



人間には癖がある。。。。



俺が部屋でコーラを飲むときにも癖がある。。。



別に飲み方に癖があるわけじゃない。。。。



その癖とは、



空きペットボトルを1本以上部屋に置かない!!



つまり、飲み終わったペットボトルを、



そのまま机の上に置いて寝たりするのはOKだけど、



翌日、新しいペットボトルを持ち込む時は、



必ず古いペットボトルを処分してから。。。。



理由は、決して、



「私(新しいコーラ)がいるのに、なんでまだコイツ(古いコーラ)がいるのよ!!」



とコーラが毎回嫉妬しちゃうから!!的なものではありません!!



単純に嫌なんですよね!



部屋にペットボトルや缶が溜まるのって!



10分の掃除でいつでも友達を呼べる部屋!



それが俺の部屋理念(?)です!!




山奥からのんびりと-a



とか言いつつ・・・・



机の上汚すぎ!!