水曜日の夜に風邪をひいたらしく、



木、金、土とほぼ寝込み、



日曜は病み上がりで地元の駅伝を走って、



今日は普通に働いたのですが、



咳はなかなか止まらず。。。



咳が止まらないと、



寝ようとする→意識が落ちかけた時に咳が出る!→起きる



の繰り返し。。。。



正に悪循環。。。



熱もないのに咳ばっかり出やがって。。。



しつこいと嫌われるよ!!



と言ってやりたい!!



まあ、しつこくなくても嫌われてるんですけどね◎◎




熱にやられたせいかネタがさっぱり出てこない!



「上岡 愛」と言う名前の人はきっと世の中にいるだろう。。。



読み方は勿論、「うえおか あい」



英語の時は「あい うえおか」



「あいうえおか」



あいうえおか!!!



ただ、思いついただけ。。。



ではでは◎◎