夢のお話。。。。



いきさつは分からないが、



友達とみんなで捕虜になる。。。。



捕虜なのに、



普通にみんなで焼肉を食う。。。。



そうこうしていると、



なぜかFAXで、



「オマエラカイホウ」



と書かれた紙が送られてくる。。。。



一同、



ヒャッホ~イ!!!!



みんなで、



その辺りの人に、



「んじゃ!」「ではでは」



と挨拶して出て行こうとする。。。。



俺も適当に挨拶しながら、



出て行こうとすると、





なぜかナイフで刺される!!




倒れながら、



「ああ~、俺たちがさっきまで食べてた物も、



この人達から奪った物だったんだ。。。。」



と、



自分でも良く分からない結論に、



納得したところで目覚め!!



淡々と書きましたが、






物凄く恐かったです!!!





んで、



結局、何が言いたいかというと、



今日は仕事の都合上、



4時過ぎに起きなければならなかったのですが、



この悪夢によって目覚めたのがちょうど4時ごろ。。。。



内容のおかげで二度寝する気もおきず。。。。



嫌な事でもたまには役に立つ◎◎