まずはこの写真をご覧ください。。。。




山奥からのんびりと-HI3F01850001.jpg



これは私の左手ですが、



言いたい事は決して、



唯一自慢出来るのが手がキレイなこと!!



ではなく、



よく見ればこの手。。。。



中指だけ腫れてません??



中指に注目してみると、



何か大きい気がしません??



実は、



昨日の仕事中に、



中指を蟻に噛まれたみたいで。。。。



パンパンに腫れてます!



何でそんなところを。。。。



と思うかもしれませんが、



噛まれたものは仕方ない!!



しかしながら、



痒いし曲げづらいし、



物凄く不便です!!




そうそう!



この前、



♪小悪魔狙ってマスカラ♪(ごめんリンク付けてない)



とか歌ってるときに思い出したんやけど、



俺も1度だけ化粧したことがあるんよ!



あれは2年前。。。。



東京の笑顔無料販売店でバイトしてた頃。。。



バイトの女の子が、



まつげを折れ曲がったハサミ・・・



ディーラー??ピーラー??クーラー??クウラ(フリーザ兄)??デューラー??



とかいうやつでグリグリしよったんよ!



俺は興味本位で、



「そんなんでホントにまつげが上向きになるん??」



って聞いたら、



「ならば、己が身で体験してみればよかろう!」



ってことになって、



その子が俺のまつげをグリグリグリ!!



いや~、もうビックリしたね!



まぶたひっくり返るかと思ったね!!



でも、



思いのほかまつげは上々。。。。



へ~、こりゃ凄いって思ってたら、



どうせだからYOU全部やっちゃいなよ!!



と言われ、



周りにいた人間の期待を裏切るわけにもいかず、



目元だけにとどまらず、



ほっぺをピンク色にする、



チート?チーズ?チッス(キスをこう言われると何か腹が立つ!)?チーク?



とかいううやつまでやって、



完全武装!!



凄いね!化粧って!



みんなが一目見た瞬間笑ってくたよ!



化粧ってのは美しさだけじゃなく、



面白さも引き出せるものなんだと分かりました!!



・・と無理やりまとめてみる。。。。




あ!あとまたぶり返して悪いやんけど、



エスケートゥーのCMが何であんなに気になるか分かったんよ!!



あれさ・・・・



後半の動きが、




ジョジョっぽくね!?




特に最後の部分なんて、




リスペクトしてね!?





ジョジョなんて知らん!!って方は、



山奥までいらしてください!



全巻読ませて差し上げます!



ドミネ・クオ・ヴァディス?



トイレ!!