5月も半ば

 

なんと気温が

 

30度ですよ

 

暑い

 

今年も

 

暑さに負けない

 

対策を考えないとです

 

熱中症にならないよう

 

水分しっかりとり

 

運動頑張りたいと思います

 

さて

 

今月は

 

デイサービスに

 

新たなスタッフが2名

 

加わりました

 

一人目は

 

産休明けの

 

旧姓 米田さん

2022年11月

 

懐かしいですね

 

現在は

 

加藤さん

1年半振りに戻ってきました

 

ママになり

 

ちょっとふっくらしたかな

 

子育ても、仕事も

 

体力勝負なので

 

このぐらいがベストかな

 

続いて2人目

 

柔道整復師の

 

山下新太郎さんです

 

 

ご本人紹介をかわら版にて掲示

 

今まで整形外科や接骨院、スポーツ現場で働き

怪我の治療や痛みを減らす事を

目標にしてきました

 

今後はご利用者様の介護予防や体力向上の

お役に立てるよう、今までの経験や知識を

うまく活かしていけたらと思っています

 

 

今後はご利用者様に寄り添い

 

痛み軽減指導を期待しています

 

今年も

 

活気のある

 

デイサービスですね