コメントありがとうございますラブ
MGになってからはじめての仕事始まりました


あいにくの雨
保育園初日笑顔で行ってきますできました


4時間働いてきました
疲れたよー


頭が回転してないのが自分でもわかる
これは病気が関係あるのかないのか
脳の働きはMGになってもかわらないのかな?
とにかく1年半休眠していた
仕事脳が動き始めた感じがしました


会社ではコロナの影響で東京の支店は
テレワークになっているようでした
あとはマスク一日一人一枚配布
ちゃっかり貰っちゃいました!
それ以外はあまり影響なしの様子でした


復帰前より10キロ太ったのですが
めちゃくちゃいじられました
会社の人は産後のせいだと思っているはず、、、
ムーンフェイスという副作用と
言いたいけど、言えない
もう、仕方ないですね
だし、産後太りなのか副作用なのか
実際わからないからなぁ

糖質制限ダイエットとかどうなんだろう
と考えはじめています ゲッソリ


とにかく
初日、疲れました
体の疲れは主に首肩周辺が
重たい感じ
喉の締め付け感あり
あとは頭痛

まず3日!行けば2日休み!
頑張ります