皆さん、こんにちは。
あなたの背中を後押しする
キャリアコンサルタントの
山宮麻津子です。

【…罹っておりました】


 
皆さん、こんにちは!

この一週間が始まるまでは
さあ、あれしよう、これしよう!!!
と考えてましたが、

ついに罹りました〇〇〇
お陰でまるまる一週間は
もう全て本当に一切何もできずでした

私は喉の激痛位の症状で
おさまりましたが、

保菌者なので、
消毒用アルコールと
ビニール手袋持ち回って、
最低限の導線で、、、

それでもなるべく
家族にも接触しないように、
家に置いてあるものにも
触らないようにと
気をつけていましたが

こちらは気をつけていても
両親はやはり無増備に部屋に
来るんですよね

なので、やっぱり家庭内感染も
ありました。
私→母→父

ただ、驚きだったのは
全員かかったので、
部屋の隔離はしなくてよくなったのが
びっくりでした

食器類はきちんと
最後まで分けていましたが
とにかく、
何をどう気をつけるのかも
良くわかりました。

私は最初から、ほぼほぼ
熱は出なかったのですが
3日目くらいまでは
風邪薬(喉の痛み用に飲んだ)の効き目も
あってか、良く寝てました、、、

今度、元気になると、つい動きたくなりますが
動くと後始末がとても大変になるので
とにかく、ものには触らない
動かさない、、、なので

本当に何もしないで
一週間が過ぎました〜

さぁ、この一週間でやるはずだったこと
これから少しずつ
取り掛かろうと思います。

何はともあれ、部屋の片付、、、
しないと、、、

因みに、
相談はキットを使って
陽性とわかった時点で
電話で県のサービスのところに
連絡しましたが

病院には
結局行きませんでした。
お盆で休みなのと、

薬は手元に有るものを
飲んだので間に合いました。

皆様もどうぞ
ご自愛ください、、、

#コロナ #喉の痛み #復活 #自宅療養 #快復 #相談 #キャリアコンサルタント #コーチング #川越 #埼玉県 



いつでも、お話しお聞きします。
気軽にご相談下さい。

相談内容は、悩みだけでなく
夢を叶えるななど、
こんなことと思わずに
是非ご相談ください。
対面または、zoomで承ります。

あなたの背中を後押しする
キャリアコンサルタント
山宮麻津子
(やまみやあつこ)
(*^^*)


  ♪ 予約はこちらから ♪