すっぽん生酵素プレミアム | Rの感想

Rの感想

懸賞、アンケート、モニターの
当選商品など載せていきたいと思います。
主には、インスタグラムで報告しています!

時々記録として胞状奇胎についても書いていくとおもいます。



今回紹介するのは、


いづやライフアップパートナー株式会社さんの
すっぽん生酵素プレミアム
90粒(約1ヶ月分) 4800円  

キレイの為に大切な要素が1つで届く!

キラキラ滋養と美容の宝庫 \高級食材/ すっぽん
キラキラ \80種の植物発酵エキス/ +生姜麹生酵素
キラキラ \70種類の/ 海藻ミネラル
キラキラ \腸内環境を整える/ ヒト由来の乳酸菌

従来の成分に新成分が追加し、
大幅バージョンアップ!
\保湿成分・抗酸化/
キラキラ \高い保水力/ プロテオグリカン
キラキラ \サビと戦う/ アスタキサンチン
キラキラ \しっとり保湿/ セラミド

年齢を重ねるごとに増えていく
悩みの数々!
もやもや鏡に映った顔がおばさんみたい。
もやもや徹夜すると3日は顔に疲れが残る。
もやもや家事、育児に毎日ヘトヘト。
もやもや肌のツヤ、髪のコシがなくなった。
もやもやダイエットしてもなかなか成果が出ない。
もやもや色々なサプリや化粧品を試してもイマイチ。
下矢印
それは、必須栄養素が不足しているから!
この2つの成分が不足すると
体のめぐりが悪くなり
美しさや健康が取り戻せなくなるかも…

でも毎日となると無理ですよね?!
もやもや調理するのが面倒
もやもや毎日の食費がかさむ
もやもや好きなものが食べれない

そんな時に手軽に補えるのが
ぽってりフラワーすっぽん生酵素プレミアムぽってりフラワー


流れ星飲んだ感想流れ星
臭みがあったり苦味があるかな?と
想像していましたがそんなことなく
飲みやすい大きさで1日3粒~6粒飲むだけ。

効果は、まずまずですが前より疲れ無くなったし浮腫にくくなったきがします!
スッポンのコラーゲンもいいし他にも
いい成分がたくさん入っているから
飲みきってもっと効果あればいいなぁ爆笑キラキラ


少しでも気になった方はこちらも!





いづや株式会社さんのブログリポーターに参加中