ジェネリオ クリーム | Rの感想

Rの感想

懸賞、アンケート、モニターの
当選商品など載せていきたいと思います。
主には、インスタグラムで報告しています!

時々記録として胞状奇胎についても書いていくとおもいます。



今回紹介するのは、


株式会社Hiro Japanさんの
Generio Cream
50g  5,400円(税込)  

美容皮膚科「ヒロクリニック」プロデュース
皮膚科専門医がこだわりぬいた
オリジナルコスメピンク薔薇

\一日中、もっちりぷるんっラブラブ/

キラキラこだわり配合成分キラキラ

加齢に挑む赤のエイジングケアパワー
アスタキサンチン
サケ、エビ、カニなどの魚介類や海藻が紫外線を初めとする環境ストレスから生体を守るために備えているカロテロイド色素の一種。鮮やかな赤色が特徴。ビタミンEやビタミンCよりはるかに優れたエイジングケアパワーを持つ成分として美容業界で注目されています。

潤う力を育み肌のリズムを整える
フラーレン
フラーレンとは、エイジングケア対策には欠かせない成分の1つでそのパワフルな働きを長時間発揮する事が特徴。
硬くなった角質にアプローチして肌をやわらげることで、加齢によりターンオーバーが乱れがちな肌のリズムを整えキメの整ったクリアな印象の肌へと導きさらに角層の潤う力を育むことで乾燥や紫外線などの刺激に負けない健やかな肌をキープ

驚異の生命力で加齢に負けない強い肌を育む
リンゴ幹細胞エキス
※奇跡の林檎と呼ばれたスイス産の果物
奇跡のリンゴと呼ばれた果実から幹細胞の部分のみを抽出し、人工培養した希少原料を配合!
▼肌のキメを整えて、すべすべに
▼乾燥によるくすみを取り除きクリアな肌に
▼活力のない萎んだ印象の肌にたっぷり潤いチャージ

角質層深くまで素早く浸透
パルミトイルトリペプチド-5
アミノ酸由来のペプチドを主成分とした話題の美容成分で、分子量が大変小さく角層不可すみずみまで素早く浸透。加齢とともに失われる肌の弾力を積極的に補い滑らかな肌を叶える。

ゆめみる宝石使用方法ゆめみる宝石
化粧水、美容液で肌を整えた後パール粒大を
手に取り顔中央から外側に向かって
丁寧になじませる。


流れ星使った感想流れ星
箱を開けた瞬間に思ったのが可愛いハート
ローションやエッセンスより
香りは、弱めなきがする。

重めのテクスチャーだけど
伸びは、よく少量でいいし
毎日使うもので効果もあるから
コスパ的にもいいと思った!

高くても良いとは限らなくて
高くても安くても
使用感や効果など自分が
気に入ったり肌質に合わないと
結局意味無くてジェネリオの
ローション、エッセンス、クリームを
使ってつくづくそれを実感した。

もう本格的にスキンケアしないと
ダメな年齢だし続けて使いたい。

少しでも気になる方は、こちらも!





Hiro Japanさんのブログリポーターに参加中