チャレンジorチャレンジ | 金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

Mama plus

タティングレース教室講師 YAYOIです

 

 

 

受験シーズン真っ只中

チャレンジチャレンジの毎日

 

受験生がんばれ‼️

 

 

私の娘も昨年受験生でした

今はJKを謳歌している様子です

 

 

 

 

さて、大人の皆さん📣

 

最近何かにチャレンジしていますか?

自分の人生楽しんでいますか???

 

 

 

 

私は常にチャレンジ精神を忘れずにやってきました

 

 

Mama plusを立ち上げ

今年で5年が経過します

 

 

様々事にチャレンジし

たくさん方に支えられて

 

 

ここまでやってきました

 

 

タティングレース教室もそのひとつ

生きがいを持つ事

目標を持つ事で変わる日常を

1人でも多く方に伝えたい

 

 

そんな想いでタティングレース教室をしています

 

 

 

他にも

金属アレルギーマイスターとして

Healthy accessory製作販売や

アレルギーセミナー講師・カウンセリング

 

 

視覚障害者支援(ブラインドメイク®︎レッスン)

をしています

 

 

 

心の健康維持は健康寿命の延伸につながる

そう願い色んな角度からアプローチをしています

 

 

 

 

 

そして今日の小さなチャレンジは

 

 

タティングレースでのデザインです

 

レッスンレシピ用デザインをしました

 

 

さー明日はどんなチャレンジをしようかな

 

 

 

 

新しい一歩をタティングレースに興味のある方は

是非来てくださいね

 

愛知県も岡崎市で待っています