今日から私は5年生✨金属アレルギーマイスター | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

image

 

 

✨今日から5年生✨

 

早くももう5年です

 

令和元年の初日5月1日に認定された

金属アレルギーマイスター

 

 

今思うとすごい日に認定されたなーと思います

 

よしこの新しい時代で頑張るぞー💪

と思った記憶があります

 

そこから色んな制限の入る生活のスタートと共に今がありますね

 

 

看護師としては20年

金アレナースとしては5年

まだまだひよっこです😆

 

さーここから何ができるのかしっかり考えますよー

 

 

もう頭の中にはありますけどね

 

image

 

 

 

金属アレルギー対応に特化した活動はとてもニッチな分野なのかも知れません

でも、金属アレルギー…アレルギーってみなさん

意外と身近でいろいろ起こっていませんか?

 

国をあげて岸田文雄首相も発言されていましたよね

「わが国の社会問題」と…

花粉症もそろそろイネ科の花粉の時期スタートですね

 

愛知は田んぼも多い為イネ科の花粉症に悩む方も多いですね

この地に嫁に来てから辛いです💦という声もよく聞きます

 

 

今2人に1人はなんらかのアレルギーを持っているといわれる時代

10人に1人は金属アレルギーがあると言われています

 

明日は我が身

いいえ、もうすでに発症しているけど

見てみぬふりって人もきっと多いですよね

 

 

image

 

 

 

そんな🙈見てみぬふりの方がストレスなく

アクセサリーでのオシャレ楽しむことができる‼️

🙉アレルギーは関係ないと思っている方が発症する事なく

オシャレを楽しんでもらえるように

 

金属アレルギー対応について追求し情報発信、商品提供をしていきます

 

 

 

 

👇👇👇

 

いち早く情報ゲットするには

公式LINEアカウント追加してお待ちくださいね

 

友だち追加

 

登録にて

金属アレルギー対応アクセサリーSHOP

Healthy accessory mamaplus

で使えるクーポン🎁プレゼント中

 

image

 

 

その他Instagramでも情報配信しています

金アレナース活動情報

 

毎月第一木曜日13:00〜