金属アレルギーにチタンとTVで聞いて私を思い出してくれてありがとう | 金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

健康的にオシャレを楽しむ事を応援
金アレナースYAYOIです



今日は色んな方から
金属アレルギーについて
NHKの連続テレビ小説
舞いあがれ!
の中で言ってたよー

と連絡をもらいました





金属アレルギーと聞いて
私を思い出してくれる方がいる事に
嬉しかったです

ありがとうございます😊


めっちゃ大まかに言うと
『金属アレルギーの方にチタン製の指輪を』
という内容でしたね



チタン製のアクセサリー

Mama plusでも取り入れています



しかし、世の中に出回っている

チタン製と一般に言われる金属にも

金属アレルギー対応としては

落とし穴がありますので気をつけてくださいね



金属アレルギーを正しく理解するセミナーも

実施しています


ご興味のある方はチェックしてくださいね


セミナー紹介




公式LINEアカウントにて
金属アレルギー情報配信中

友だち追加

メニューより
セミナー・カウンセリング・shop
ご覧いただけます