紹介ありがとうございます❣️ アクセサリー作家さん必見!金属アレルギーセミナーで知った驚きの事実” | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

Mama plus髙橋です❗️
はじめて訪問してくださる方のために
↓↓↓


すごくうれしい内容を
☆タティングの輪を広げよう☆
の仲間である
paintatplus さん
がご紹介してくださいました❣️


paintatplus さん
タティングレースには欠かせない
シャトルに素敵なペイントをさせています
是非、instagramご覧下さい
↓↓↓
paintatplus さんInstagramはこちら💁‍♀️


10月末に参加した
みんなのアレルギーexpo の
金属アレルギーセミナーにご参加頂きました

ありがとうございました😊



金属アレルギーセミナーの内容を
完璧に理解してくださり…❣️

発信までしてくださり…


頭が下がる思いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


金属アレルギーマイスターの私より
伝え方上手だったりして…(笑)





今回、作家様には真剣に考えて頂きたい内容を
伝えて頂きありがたくおもいます。


私も、金属パーツの会社に何社も
問い合わせをした経験があります❗️


イベントに出向いた時には作家さんに
質問したりしています


やはり、具体的に答えていただけないのが現状です

作家様:ステンレスだから安全ですよーと!
  私:ステンレスの種類はなんですか??
作家様:サージカルステンレスです
  私:種類は?316ですか?316Lですか?304ですか?
作家様:わかりません


または、
私:ステンレスの種類はなんですか?
作家様:sus316Lです
私:(316Lならば安心できるパーツだと思いながら)
     ステンレスならなんで安心なんですか?
 痒くならないんですか?   と聞いてみる
作家様: アレルギー対応なので大丈夫ですよー

と…あららっ。これは大丈夫ではない…
だって…SUS316Lでもゴールドだったから…
もともとsus316Lはシルバーカラーなはずですからね
素材はSUS316Lでもゴールドはメッキです。
メッキに何が使われているかで、アレルギーを起こす可能性は大なんです❗️


奥の深い金属アレルギー❗️
是非勉強して頂きたい❗️







Mama plusでは
正しい知識と誠意ある信頼できる
会社からパーツを仕入れ
各お客様それぞれにあった正しい知識と共に
商品をお届けしております❣️



⚠️正しい知識が広まっていない⚠️
これでは、
正しい金属アレルギー対応がひろまるはずがない




作家様必見


↓↓↓


そこでMama  plusでは、

お客様だけでなく

作り手として考えて頂きたい
金属アレルギーサポート
も行っております


✨正しい知識を伝え
✨金属アレルギーに困っている方の
 生の声を伝え
✨私達クリエイターには何が
 できるのかを伝え一緒に考え

✨対応パーツの斡旋も致します



明日からは具体的な知識とともに
サービス内容再度紹介させていただきますね



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
Mama plusについて