新メニュー | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

こんばんは

↑↑↑
プロフィール


ここ最近、オーダーを頂くことが多くなりました
😆ありがとうございます😊

パーツにこだわってきましたが、やはり使う方が増えれば色々な問題が起きてきます

今回は樹脂の差し込みパーツ
しばらく廃止します。
フックタイプ
対応しますのでご相談下さい

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
金属アレルギー対応パーツ
を探し求め足を運び、勉強しようやく
形になりつつあります(3年かかりました)

まだまだサービスの確率には足りないとこもあるかと
おもいますが出来る限りのことは対応いたします
ので、お気軽にご相談下さいね。
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

6月発送分より保証カードを発行しております

少しでも長く大切に使って頂きたい❣️

いつ起こるか分からない金属アレルギーに
対応したい思いから保証内容を手厚くしました✨

「安心して安全に使えるアクセサリーの提供」
まだまだ深めて行きますね


それから、それから…

個人的に色々気になってしまう…(笑)

色々なアクセサリー作家さん❣️
可愛いアクセサリー作ってる作家さん
い〜っぱいいるのに… 
 
金具や装着パーツが残念な方結構います

金属アレルギーを患っているお客様は
残念ながら🙍‍♀️手にしてもまた置いてしまうでしょう

そんな、お客様目線のお話もします

↑↑↑
気になる方はクリック✨


みんなで、金属アレルギーの方の味方になりませんか

作り手さんが増えることで
アレルギーに悩む方のオシャレを応援できます📣


1人でも多くの方を救いたいと思っています




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
Mama plus

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎