ニッケルフリーイヤリング | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

はいウインク 
Mama  plus髙橋です

先日、instagramでも少し紹介させて頂きました

ニッケルフリーイヤリング

ピアスの金属アレルギー対応…
サージカルステンレス(SUS316L)
純チタン
など
色々ありますよね

でも…
イヤリングとなると…
なかなかアレルギー対応パーツはないのが現状❗️
えーんえーんえーんえーんえーん

ステンレスやチタン、樹脂素材はあるんです
けどね…

ステンレス
チタン…

とても硬いので加工が難しいようです。
ならば…できる形で💡

やれる形あるんですよ〜

しかし…一番気にしたい…装着感が…ガーン
いまいち…だったりで…
なかなかおススメできないのが現状です。

今は、ニッケルフリー
イヤリングにとってのBESTになっています


装着感にはかなりこだわっています
痛いのは辛いですよね
痛くてはオシャレを楽しめませんね
✨痛くなりにくい✨
アレルギー対応イヤリング

是非、ご覧下さい❣️
アレルギーに関する相談も承ります


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
Mama  plus〜心の健康サポート〜


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎