タティングレースレッスン | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

Mama plus髙橋です


今日は

❤︎Lesson❤︎


タティングレースlesson

Mama plusレッスンのコンセプトを

気に入ってくれて来てくれた生徒さん❣️


タティングレースやってみたけど断念した経験ありの方でした。1回やろうとしただけあってスムーズにできてました❣️

達成感を感じてくれたようで❤︎

これから頑張りますと♪♪♪ ✨

しっかりサポートさせて頂きます❣️

✨✨ ✨✨✨

クリエイター活動サポート付き

タティングレースlesson🎀

生きがいづくりを一緒にしませんか??


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

それからそれから

健康的な考えられた膳カフェに行けたー

久しぶりのランチ❣️ここ1人でもいっちゃおー


❤︎❤︎❤︎ホームページ❤︎❤︎❤︎