自分に厳しく考える。 | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

こんばんは…

あらっ、12時を越えてしまった…

Mama  plusタカハシです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

息子と話をしていたら…
いつのまにか…

受験生との話は色々シビアニヤリ

自分に厳しくならないといけない年なんだから
という(ざっくり言うと…)話をしてみたけど

ん…
5パーセント✋伝われば成功と思いながらね

ん……

でも、親のうるさい話なんて…
めんどくさくて右から左🤛だよね(笑)

いいんです
いいんです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嫌なことから逃げない大人になってほしい


逃げてばかり…
楽することばかり…
考えてるんだろうな〜と思う
大人達をたくさん見ています。

そういう人見て…
あまりいい気はしないんです私。


私は、自分をとことん追い込む派…
だから余計に許せない
(心で思うだけね)


世の中色んな人いますからね
職業柄、色んな年齢(0〜90歳以上)
色んな職種の方とお会いします

その方の背景を想像して関わるのが楽しいです


私ってどう見られてるんだろうか〜
と、ふと思うこともあります。


評価は自分でするのではなく
他人がしてくれることだと思っています

人との関わりはこれからも大切にしながら
いこうと思います。



前置き長すぎた(笑)

読んで頂きありがとうございます

今日のご案内をしなきゃですねウインク

まだまだ準備をしなきゃいけないこと
たくさんありますがラブラブキラキラ

カウンセリング
という形も方法の一つとして考えております

オープンにしたくない悩みってありますよね
特に体のこととなればなおさらですよね

カウンセリングという形で、+勉強をして
頂けたらなと思っています。

形にとらわれずに多様なサポートをしていけたら
1人でも多くの方の力になれるかと思います。


ルンルンよろしくお願いいたしますルンルン

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
Mama  plusページ

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎