お知らせです | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

 
お知らせです

Mama  plusタカハシですニコニコ


Mama  plusとして
4月に開業届を提出しました。


そして、5月より新事業スタートとなることから


Mama  plusの活動を再度見直しました。


販売に関しては、パーツの仕入れ先を
安定させることで信頼できる
金属、メッキのパーツを使えるように
なりました。お客様にも安心して
おススメできるようになりました。

また、パーツの種類によって仕入れ値段も
異なる為、今までにはなかったことですが
 パーツによって商品の値段を変えることにしました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
金属パーツは本当に奥が深いです❗️
・綺麗にゴールドやロジウム、シルバーカラーにメッキがしてありますよね?でも、メッキの下にはどんな金属が使われているの??
・そのメッキ、何で塗られているの??方法は??
など…色々いろいろあるんです❗️

メッキが剥げたら??
アレルギーを起こしにくいパーツです!表示
本当に安心して使えるのかな??
そんな、知識も皆様に伝えていけたらと思い

自分や家族の健康の為に…
予防医学の観点から…
金属アレルギーについて勉強しませんか??
金属アレルギーの啓発活動を始めます

金属アレルギー勉強会❗️
是非、ご参加下さい

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
チューリップ紫Mama  plus 情報チューリップピンク

Mama  plus への質問やご相談は
↓↓↓

instagram
↓↓↓
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎