次は何かな〜 | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

こんばんは〜
端末画面から目が離せない
Mama  plus髙橋です✨

資料、チラシ、会員証製作、外部業者との連絡
イベント出店準備
新しいアイテム準備、試作

システムづくり…
届出…

なんか、メモみたいになってきた(笑)


画面見すぎて肩こり(笑)
娘に、肩硬っ(笑)肩かたって言われた…(笑)

集中しすぎて、瞬き減ってドライアイ悪化…👁
ヒアルロン酸点眼しながら頑張ってます٩( 'ω' )و

✨皆様に早くご報告したいです✨


でも、準備しっかりさせて下さいね❣️


さて、来週の髙橋さんは…(サザエさん風)


受験生の息子に勉強しろーってしつこく迫る❗️

です✨

٩( 'ω' )و

やることばかりです。
息子と共に頑張ろーっと❗️ 
では、また❗️

via Mama plus
Your own website,
Ameba Ownd