中1娘と団地暮らしの

シングルマザー。


シングル歴10年。

低収入だけど貯金が趣味。


自分の書きたいことを

書くブログです飛び出すハート




もう6月も半分が終わりましたねアセアセ
6月が終われば1年の半分が終わりびっくり
年を重ねるごとに
1年が過ぎるスピードが
早まってるような気になります泣き笑い



先週5年ぶりの
免許更新に行ったんですが、
まだ3年ぐらいしかたってない
感覚でした爆笑



今回の更新でついに
ゴールド免許
なりましたルンルン



これからも無事故無違反で、
安全運転を心がけたいと思いますニコニコ


優良運転者は
講習時間が30分で
更新センターについてから
1時間ほどで新しい免許証を
受け取ることができて、
やったー!って気持ちだったんですが、
免許証の写真を見てびっくり!!


目の下のクマ〜滝汗
マジでひどい笑い泣き


隠せない現実、、、
悲しい現実、、、
ケアを頑張ります悲しい




結婚してたとき
更新センターの近くに住んでて、
道中いろんなことが蘇ってきて
センチメンタルな気持ちに
なりそうだったので、
美味しそうなケーキ屋さんへ
行ってきましたスイーツショートケーキ








かわいい外観オーナメント



娘にはチョコケーキ
私はゴールドキウイのタルトハート

いつもケーキの他に
シュークリームとかプリンとか
買っちゃいます爆笑


バウムクーヘンも有名みたいで
実家に買って行きましたウインク



娘とケーキを食べて
幸せな時間を過ごせましたおすましペガサスふんわり風船ハート