中1娘と団地暮らしの

シングルマザー。


シングル歴10年。

低収入だけど貯金が趣味。


自分の書きたいことを

書くブログです飛び出すハート





久しぶりにDIYしたので、
紹介したいと思います拍手




5年程前にDIYしてた所が
汚くなってきたので、
作り直しです気づき





我が家は築50年の団地。
いろんな所の作りが古いですタラー
特に水回りタラー





DIYしたのはその水回り関係で、
afterがこちらニコニコ



洗濯パンのカバーです気づき



beforeはこれ↓


洗濯パンって
埃がたまって掃除もしにくいですよねアセアセ

カバーをすることで、
埃も防げるし見た目も
少しオシャレじゃないですか?

私は気に入ってますラブラブ



材料は100均の
PPシートとリメイクシートルンルン

500円で作れました二重丸





てかね、この洗濯パン
高さが20cmぐらいあって
奥のほうの洗濯物取るとき
背伸びしないといけなくて
ちょっと不便もやもや


こんなに高さのある洗濯パン
見たことなくて、
これも築古団地あるあるなのかな?