中1娘と団地暮らしの

シングルマザー。


シングル歴10年。

低収入だけど貯金が趣味。


自分の書きたいことを

書くブログです飛び出すハート




もうGW最終日になってしまいましたね笑い泣き


何も予定のないGWが
兄達の帰省のおかげで
楽しいGWになりましたハート



昨日はお昼に手作りピザピザ
夜は手作りお寿司寿司
今回のメインイベントはこれでしょう爆笑



なんと父がピザ窯を庭に
作ったので、手作りピザパーティですスター



定年退職して暇を持て余していますね気づき
そのおかげで美味しいピザを
食べることができましたラブラブ



生地を伸ばすのも、トッピングも
子供たちがしてくれました乙女のトキメキ


ちょっと焼き色たりないけど
めちゃくちゃ美味しいですOKハート

全部で8枚焼いて、
みんなでペロリでしたよだれ




夜はこれまた手作りお寿司飛び出すハート


姪っ子がお寿司大好きで
家でも手作りお寿司を
よくするそうです指差し


全部姪っ子が
握ってくれたよ気づき
手つきが職人でした(笑)




サーモン、マグロ、ホタテ、ハマチ
美味しかったーラブ





次はまたお正月にみんな揃うかなニコニコ
楽しみだなーハートのバルーン