中1娘と団地暮らしの

シングルマザー。


シングル歴10年。

低収入だけど貯金が趣味。


自分の書きたいことを

書くブログです飛び出すハート



今までの長期休み、娘は
実家にお世話になっていたけど、
今回の春休みから
自宅でお留守番ですニコニコ




私の職場は、仕事中は
スマホ持ち込み禁止なので
ロッカーに置いてます。
休憩はお昼を含め3回あって
そのときに連絡するかんじです乙女のトキメキ

何かあったときにすぐに
連絡とれないのは不安だけど、
近くに両親がいるので
そっちに連絡するようにしています気づき

今のところ何もないけどニコニコ




お留守番といえば
お昼ご飯問題(笑)ですよね!!


先週1週間
どんなかんじだったかと言うとコップ


月曜日→そぼろ丼
火曜日→てりやきチキン
水曜日→おばあちゃんとご飯
木曜日→カップ焼きそば
金曜日→チャーハン


残り物や簡単なものばかりです爆笑

水曜日はおばあちゃんが
自宅に来てくれましたニコニコ
木曜日は他に用意してたんだけど、
カップ焼きそばが食べたいとLINEがきたタラー



おじいちゃんも気にかけてくれていて、
木曜日はパンメロンパン
金曜日は焼き鳥を持って
娘の様子を見に来てくれましたウインク

娘は幸せ者ですラブラブ


そして私も
至れり尽せりでしたキラキラ

1つ目は
洗濯物が畳んである!

洗濯物を取り込んでおいてほしいと
連絡したら、畳むのまでやって
くれていましたえーん
それから毎日、
帰ると洗濯物が畳んであります飛び出すハート


2つ目は
お布団が敷いてある!

娘はベッドなんだけど、
私は和室にお布団を敷いて寝てて、
毎日布団を押入れにしまうんだけど
帰るとお布団が敷いてありますおねがい


めちゃくちゃ嬉しいですねハート


毎日ハグはしてるけど、
いつもより長めに
ありがとうのハグをしました飛び出すハート