小6娘と団地暮らしの

シングルマザー。


シングル歴10年。

低収入だけど貯金が趣味。


自分の書きたいことを

書くブログです飛び出すハート





今日は引きこもりDayニコニコ

8時頃に起きて
ゲームしたりドラマ見たり、
朝昼兼用ご飯食べて
まったりのんびり〜コップ


天気も悪いし、
そんな日はダラダラするのが幸せハート


今週の卒業式は晴れ
みたいなので良かったハートのバルーン



さてさて
中学入学準備ですが、
とりあえず入学までに揃える物は
完了したかな〜と思うので
費用等紹介していきたいと思いますキラキラ




制服(夏、冬)………59,400円

体操服……………18,400円

通学鞄(大、小)…………10,600円

体育館、校内シューズ………5,300円

通学用靴………3,100円

文房具…………8,100円

その他(シューズバック、給食袋、靴下等)
………7,700円


合計……112,600円


すでに10万超えガーン

まだ入学後に買う物もありますアセアセ


徒歩通学なので自転車は必要ないけど
今の自転車はもう小さいので
買い換えないとだし、
ついでにヘルメットも
新しいのにしたいし、
あと軽く+10万はかかりそう昇天



小学校入学のときは
就学支援で入学準備金が
5万円ほど支給されたけど、
今回は所得制限の対象外なので無しガーン
キツイー魂





両親様様ですハートのバルーン