小6娘と団地暮らしの

シングルマザー。


シングル歴10年。

低収入だけど貯金が趣味。


自分の書きたいことを

書くブログです飛び出すハート





この前ロフトで
新しい手帳を買いましたニコニコ



いままでずっと1月始まりの手帳を
使ってたんだけど、4月始まりのほうが
使い勝手がいいなと思って、
4月始まりを初めて購入しました飛び出すハート



子供の学校の1年間も、
会社の年間カレンダーも
4月からだから、一冊に予定を
まとめられて管理しやすいと
今更気が付きました笑い泣き





会社の年間カレンダーですが
来期の年間休日は122日
今期が123日

1日減ってる!!ピリピリ



年末年始はいつも通り6連休、
GW、お盆はいつも通り飛び飛びで
休みが入ってる感じタラー
有給使って連休にするしかない悲しい



社長さーん!
休みもお給料も
どんどん増やしてくださーいひらめき