ベビードリームアート協会インストラクターを目指し、養成講座を受講していましたが、無事に合格することができました(*^^*)

拠点は、大阪市内、北摂地域で活動予定です‼️
最初は東淀川区内から始めていきます(*´ー`*)

撮影会開くぞ~!といいつつ、何から手をつけていいのか笑い泣き

なのであせる

自宅に来てほしいなぁ。
ママ会でアート作ってほしいなぁ。
教室開いてるんだけど、コラボする?
こそだて広場に来て~!

とか、そんなお声いただけると、泣いて喜びます‼️実績ないくせにすいません滝汗

以前、ブログに載せていますが、
課題で作った力作アート


クリスマスアート


まだまだ、技術は低いですが、精一杯頑張ります‼️

現在、お正月アート、バレンタインアート、バースデーアートを創作中です‼️
完成したら、ブログで紹介します‼️

他に何ができるかなぁ~?
悩んだすえに、勢いだけで
ライン@のアカウント作ってみました笑い泣き
使い方がイマイチわかってないのに、作ってブログに載せる私にひひ



友だち追加

勢いって大事だと思うアップ


興味がわいたかたは、是非ライン@の追加お願いしますキラキラ
撮影会が、決まったら一番最初にライン@で通知します‼️
出張撮影会など詳しく聞きたいかたは、メッセージをお願いします‼️

今日のブログは、合格して嬉しすぎて、ほぼ勢いだけで書いてます。
本格始動は、来年1月から‼️
あ~!ワクワク音符ドキドキラブラブが止まらない‼️