うわーい!初めての1人焼き肉! | ☆タピオの背中☆

☆タピオの背中☆

タピオはサッカー⚽️とパンダとゲームが好きな小学4年生。就学相談を経て特別支援教室(通級)に通っています。

平日、一人で焼き肉屋さん(食べ放題)に行きました。



最近色々あったから、美味しいものでも食べてスカッとしよ!と思って。




これでもか!ってくらい頼みまくりました。



あぁ、体重が心配。



期間限定のポテりこ。



デザートもバッチリ。



もう少し若かったら『一人で焼き肉なんてアセアセ』と、人の目が気になったかもしれないけど、


今や立派な『おばちゃん』



二つ隣のテーブルに私と同年代のおばちゃんが一人で来ていて、なぜか親近感。






でもねタラー



やっぱり寂しい。



一人で肉を焼いて無言で食べて、


最初は何も思わなかったけど、だんだん人恋しくなりました。



やっぱり焼き肉は家族とワイワイ食べるに限るね!