お久しぶりです^^;
すみませんでした!(笑)



Gちゃん編ラストにしようと思うのですが、簡単におさらい。
・高校の後輩のツテで、同じく高校後輩のGちゃんと一緒にみんなで山に行く
・みんなで一緒にテニスをするようになる
・みんなで初詣後、ひょんな事から2人で映画に行く約束をする
・2人で遊ぶようになる
・Gちゃんから好意をよせられ、まんざらでもないが踏み切れない自分がいる
・結果、最後の2人でお出かけとなる



最後に2人で出かけたのは、GWにドライブでした。
この時、実は今の彼女と出会っており、心は彼女に完全に傾いていました。
しかし、前から約束をしていたので、渋々出かけた感じでした…




途中、あちらもデート中の会社の後輩に遭遇し、2人でいる姿を目撃されました^^;




特にトキメキもないが、楽しい時間でした。
ただ、今カノと初めて2人で出かける事が控えていたので、自分の中でこのままではいけないという気持ちがありました。




その気持ちをスパッと決めてくれたのは帰りの車の中の会話でした。
たいした事ではないのですが、Gちゃんは今でも元彼と連絡を取っているという話を聞いたからです。
・誕生日おめでとう
・転職しました
こんな事を自分から連絡するそうです。



男って、こうゆう元彼の存在を嫌がりますよね?
そんな事を言うと、
「元々友達だったのが、また友達に戻ったたけ。私はそうゆうタイプなんです」




この会話で、私の心のシャターは降りてしまいました。
その日、彼女を送ってから連絡を取っていません。
3ヶ月ほど毎日続いていたラインもあっさり終わってしまいました。



告白するでも、されるでもなく、なにもなかったかのように、アッサリと終わってしまいました。
手も繋いでないし、キスもエッチもしてない、2ショット写真もない。
そもそも、性的な目で見れなかった。
エッチする事を想像できなかった。
結構これって致命的、たぶん。




その後、数ヶ月で今の彼女付き合いだしました。
私の誕生日に、グループラインで友達からメールをもらったのですが、その後個人ラインでGちゃんからメールが来ました。
ですが、私は2〜3通で終わらせてしまいました。




これで私の婚活で出会った女の子との話はおしまいです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!
このブログの今後の事はわかりません^^;

このお盆休みに友達と遊ぶのですが、そこにGちゃんもいると言う事なので、思い出して最終回を書きました(笑)