Gちゃんと2回目に会ったのは、11月にみんなで遊んだ時です。
定期的に、高校の同級生・後輩と集まってスポーツをします。
その時に、一緒に山に行った後輩がGちゃんを誘ってくれました。





まさ蔵「おっ、久しぶり^ ^」
私はこんな感じです(笑)





そして年末に忘年会を同じメンバーでしました。
10人近く集まったのかな?




その時に後輩達と、「元旦に初詣に行くぞ!」と盛り上がり、そのまま勢いで決行されました。




私が車を出して、Gちゃん 後輩女子 後輩男子、4人で元旦に初詣!
ちょっとリア充感あり(笑)





新年早々いい感じに楽しいなー、なんて思ってました。
その時点で、Gちゃんとは先輩後輩以外の感情・関係はありませんでした。




次からGちゃんと2人で会うようになります!